NEWS

【植物30%OFF!】期間中に超お得になる株をご紹介!!

皆さんこんにちは。
マナズファームスタッフのだいきです。

現在植物30%OFF開催中に伴って、
この機会にぜひお手に取っていただきたいオススメ植物をご紹介します。

それではいきましょう!

アガベ ユタエンシス No.1
https://manas-green.com/items/64e1ab3856efca0ba3f44677

まずはアガベ ユタエンシス。

4頭に分頭したかなり珍しい一株です。

現地の群生風景がそのまま鉢に入ったみたいなので、自生地風の石や砂を入れると観賞性がグッと高まるかと思います!

1頭ずつ見てもしっかりと詰まった株ばかりなので
ポテンシャルもコスパも最強かと!
ご検討中だった方はこの機会にぜひ!

ケラリア ピグマエア No.1
https://manas-green.com/items/65728d2df7b4a20036394ad9

超扁平なピグマエア。

塊根部がかなり大きい塊なのが特徴で
ここまで大きな塊根部のピグマエアはなかなか出回らない希少な個体です。

上からの様子はまさに岩の隙間から多肉植物が生えているようです。

プリプリの葉は葉挿しもできるのでぜひチャレンジしてみてください。

亀甲竜 No.2
https://manas-green.com/items/65624978a625e817d73741a7

冬型塊根植物の中でもトップクラスの人気品種。

大きく縦にひび割れた模様が特徴的な一株です。
葉も沢山展開しているのでまだまだ大きく生長してくれそう。

塊根部を大きくするコツで葉だけに光を当ててあげること。

このように葉が塊根部を光から守ってくれるのが理想です!

パキポディウム グラキリス No.1
https://manas-green.com/items/65756c2a4fb4900396d5e21f

横から見た様子はカニそのもの。

mana's farmではカニキリスの愛称で親しんでいます。

扁平で大きな塊根部の赤色と灰色のまだら模様も見ていて飽きません。

mana's farmで2年ほど管理している株で昨年の冬越しも経験済み。
今年は2度目の冬なので未発根の株や、冬越し経験していない株と比べるとかなり安心して今の時期でもご自宅にお迎えいただけると思います。

いかがだったでしょうか!

ご紹介した株の他にもオススメ株を以下の商品欄に掲載しています。

ぜひお気に入りの株を見つけてみてください!

※なお30%OFFの期間中にご注文いただいた商品に関しては
30日(火)に発送予定となりますのでご了承ください。